612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

薮田修身写真展 BLACK BOX- unpainted face of Mr.Children -開催 全国巡回

オフィシャルからではなくファッションプレスから。

8月1日(土)〜8月16日(日) 福岡パルコ/特設会場
8月21日(金)〜9月7日(月) 名古屋パルコ/パルコギャラリー
9月17日(木)〜10月5日(月) 札幌パルコ/スペース7
10月9日(金)〜10月25日(日) 仙台パルコ/スペース5
12月下旬 広島パルコ/スペースシンナナ

■写真集
『薮田修身写真集 BLACK BOX -unpainted face of Mr.Children- Mr.Children 2004-2015』
価格:3,500円+税
判型:302×225mm
ページ:240頁
※会場では、1人2点まで購入可能。

「会場では〜」ってことは通販する気かな。見に行く気はあまりないので、通販があるなら買うかもしれないし、買わないかもしれない。
このところの僕のスタンスはこんな感じです(笑)

いよいよ感が強い

シャープ、中期計画発表 資本金5億円へ減資、社内カンパニー制導入 希望退職3500人募集
今日は暑すぎてなんか軽く頭が痛い。
資本金1億円は怒られてしまったのでやめたようですが、社内カンパニーって電機メーカー好きよね。結局事業部制の方がよかったかもって戻ってるのが大半な気がしますけど。でも調子悪い悪いとしばらく言っていたけど、本格的に悪くなったってことだね。もう数少ない日本メーカーのスマホ製造メーカーですから、頑張って。シャープもなくなるといよいよ選びようがなくなってしまう。