612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

現状維持で。

懐かしヒット曲も 小室哲哉“パチンコ台”デビューの切実事情
こういうのを見ると、やっぱり売れ続けないとダメなんだなって思う…。よく売上とか関係ないとかいう意見もあるけど、「CR Mr.Children」が出たら僕はイヤだ(笑)
あとはavexに取り込まれたら、こうなってしまう可能性もあるよね。その点はORSがもうなくなったようだし、烏龍グループとしては問題ないかな…。マイラバはトイズに、レミオはSPEEDSTAR RECORDSに結局戻ったみたいですしね。
そんなこんなで、今年の活動はあるんだかないんだか。