612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

雨の季節はじまり

四国・中国・近畿・東海・関東甲信が梅雨入り
梅雨入りしたけど、雨が降っているワケでもなく、天気が悪いのは明日だけで、また金土は晴れるみたいで。どうも今年は陽性梅雨になりそうな。んー、歯の検診に行きたいけど、雨だと行くのが面倒なので晴れの日に行きたい(笑)

ちょっと儲けすぎ

電子チケットを高額転売=詐欺容疑、43歳男逮捕―兵庫県警
3年で6000万じゃこれは商売だな(笑)古物商許可必要よね、ここまで来ると。
電子チケットになっても結局こうやってすり抜けようっていう人たちは出てくるね。
そういえば、チケットボードの登録はやめない方がいいのかな…。まだホールツアーをやるようなやらないような話?一向に当たらないのでもうイヤなんですけど(笑)