612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

恋愛話は必要か?

山P主演「コード・ブルー」初回16・3% 月9復活へ好発進
いやいや、月9の復活にすぐつながるかよ(笑)逆にこのくらいの数字は命題だっただし、これでもダメならホント枠の廃止……、もう放送事業やめちゃえよって話ですし。
本当の勝負は2話以降、さらに言えば秋クールでしょ…。調子に乗ってまた副音声とかやらないでよ。そんな余力があるなら、本編をしっかりやってくれ。


また「HANABI」がクローズアップされたけど、今の中高生あたりには響くのかなぁ。もうわかんないよね、そういうのが(笑)

結局ブーメランだよな

蓮舫氏、ついに「戸籍」一部公開 「二重国籍」騒動から10か月もかかった理由
誰かが「差別とかルーツ」とか言い出して、話の本筋がまためちゃくちゃになったけど、そこは別に突っ込もうなんて大多数は思ってなかっただろうし。人に散々説明しろって言っておいて、自分ははぐらかしておしまいにしようとしたのがいけないだけで。
せっかく説明したかもしれないけど、渡辺謙と同じく*1今さら感ありまくりだし、だからってなんなんだよって話で終わりそう、支持率も上がらず。
ということで、もうこの話は特に面白くもなりそうもないので、マスコミも終わりにしましょう。

*1:ちょっと書きたかったのだ(笑)