612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

残念すぎるテレビ局

残念すぎる「月9」ーー立て直しに苦しむフジテレビに必要なものは
この話の前半部はまぁもうどうでもいいというか、単に月9が他の時間帯と同じになって大したブランド力がなくなっただけって気はするけど、後半部の上が交代しなかった話をここまでまぁ長々と書いたのは良かったというか、ヤフトピに載った中ではこれまでなかったかもね。
ホント遅すぎた交代。成功体験も大事かもしれないけど、今のフジテレビの立て直しには必要ないってことだわな。

それでもワタシはやってない

秋元優里アナが生田アナと離婚 不倫否定も番組降板
彼女は番組にも出られず、日々何をしているんだろうか。
生田は冠番組を持たせられたり、それなりの期待をかけられてたけど、結婚を機にパッとしなくなったというか*1なんというか…。
まぁ、お互いがんばってください(投げやり)

*1:まぁ最初からそうパッとしてた気もしないが(笑)