ふぁ…

今日は秘密基地がーじるらんどにてサタスペを遊んできました♪
参加者はのごさん、terkさん、うぃんぐさん、ruwindさん、縁の5人。
えぇ、前回ruwindさんがDDをやってくれた時のPCをそのまま使ったので、異能が増えていて最初より楽しかったです♪ ……まぁ、前回取得した異能が役に立つ機会はありませんでしたけどね(遠い目

今回は職人気質なおっちゃんが作り出した【自動二足歩行ロボットガンプラ】の回収依頼でした♪(違っ
ゃ、がーじるさんが最初に言ってた通りがんがんお財布をつかいましたねー…それでも、ボスについての情報に辿りつくことができないままボス戦に突入。
まぁ、結果としては勝ちました。
恋愛亜侠で前回色事師をもらったのに、今回は購入したてのデリンジャーでキジルシを狙いに走りましたよ。敵キャラにがんがんデリンジャーを叩き込んだり、みんなで逃がそうとした奴を後ろから撃ってみたり…あははっ、みなさんほんとすみません…( ̄▽ ̄;
とりあえず、途中で必死にキジルシくださいコールを他のトリッパーさんにふりまいていたので、最終的にほぼ満場一致でキジルシを手に入れました♪(肝心の縁は何故かスピークイージーに「殺し屋」と書いていたとか…(爆
異能は血の饗宴、代償に依存を取得。
なんでも、そのうちロケロラになりたいと思ったとか…まぁ、いつもの気まぐれですが…ロケロラ、すてきだぁ…(’’*

とりあえず、縁はまとめたるのが大の苦手なので、セッションの内容についはがーじるさんの日記をご確認くださいな♪
たぶん、近々感想がのると思われますので♪(爆

個人的にはいろいろご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたー…けど、とても楽しかったので、また懲りずに呼んでもらえればと思います♪(来るな
最後に、トリッパーのみなさま、DDのがーじるさん。
本当にお疲れ様でした♪(ぺこっ

>sirotoさん
>『すげえ! 五つものシナリオが。これで、当分、sirotoはGMしなくて済むね。やったね!!(笑)』
ゃ、縁はsirotoGMのシナリオがやりたいのですがー…(’’*)じぃー…っ

>がーじるさん
>『その手のセンスあるタイトルの付け方を…教えて…く……れ_| ̄|○
ありがとうございます…? けど、センスなんてまるで持ち合わせてはいないのでございますよー…(’’;

シナリオ追加

良い子の味方、サンタクロース襲来!!(サタスペ
良い子の味方、プレゼントは誰の手に!?(サタスペ

上のはまだネタだけ。
メモ代わりというか「書くぞ!」という決意表明ってことで…(*´▽`)
もしも書きあがったらうぃんぐさんがお休みするかもしれない愚者楽の例会へ持ち込もうかと思ったりですが、きっと無理ー♪ けどできそうな気もする、だってこれはサタスペだからー♪(=▽=)(マテヤ