cloud9

お久しぶりです♪

パソコンのキーボードが壊れてしまって、どーにもいかないようになってしまってました(--;)



前の街オーロラから車で道なき道を11時間かけてManiraまで帰ってきた僕は、次の目的地siargao Islandに向かいました♪

この島には僕がず〜っと行きたかったcloud9と言うbreakがあります♪
今回はここを目指しました♪

なんとなくphilippineにsurfしに行くという事に抵抗がありましたが、来てみてビックリのfanな時間を過ごす事ができました♪

なんとか無事に着いた僕は、初日にすぐに友達ができ、色々島を案内してもらい、cloud9を見学!!

この日はno surfで明日に備えて2,3feetの波をcheck!!
夜には満点の空の下で久しぶりに地球と一つになった感覚を味わい心地よく就寝♪


次の朝からパーフェクトなrightを堪能し、昼は島巡り、夜はお決まりのハンモック♪
本当に生きてるって実感をしていました!

移動を翌日に控えた僕は、お世話になったこっちの友達とBBQに行き、ささやかながらお別れ会♪

その帰りでした。
バイクに股がり、つたない英語で喋っていると、いきなり暗闇から犬が飛び出してきて、それを避けようとした僕のバイクは思いっきり転倒!
肩と肘と足をやっちゃいました(*_*)

それでも最終日のラウンドでsurf したかった僕は翌朝cloud9に向かいました。
この日は太平洋にできていた台風からのswellが入りだし、tideもバッチリ4,5feetのallバレル!!

朝2時間で何回も潰されながら攻め、2本を完璧にmake♪

最後に本当に最高な時間を過ごしました♪

その代わり移動は本当に大変な事になってます(--;)

これからフィリピンを離れ、次を目指します!
写真も載せれなくて、期待ハズレのブログになりましたが、次もupさせますんで、待っててくれればうれしいです♪
最後まで読んでくれたみなさんほんとにありがとうございます♪
心から感謝です♪

♪Thanks siargao Island♪