追い風アルファ

2015/10/27 (Tue)

はてなブログにお引越し?


http://daydripper.hatenablog.com/


お試ししてきます。

2015/10/25 (Sun)

[][]フジファブリック@日比谷公園野外音楽堂

久々すぎて書き方を忘れそうですが、

9年ぶりの日比谷に行ってきました!


アッネタバレ含みますのでご注意願います!


1 Green Bird

2 虹

3 Small world

4 夢見るルーザー

5 シャリー

6 サボテンレコード

7 キノウ

8 Robologue

9 若者のすべて

10 ECHO

11 ALONE ALONE ALONE

12 モノノケハカランダ

13 打ち上げ花火

14 夜明けのBEAT

15 MUSIC

16 星降る夜になったら

17 Girl! Girl! Girl!

18 夜明け前

アンコール

19 BABY

20 銀河

21 LIFE


セトリは拾いものですので、順不同かもです。

(ネットの世界よいつもありがとう)


個人的には、サボテンレコードで思いのほかぐっときてしまいました。

たしか大学生のころから、携帯電話のコール音をこれにしてまして

とても思い入れのある曲です。

大学生のころバスに揺られながらサボテンレコード聞いていたなあ…(しんみり)


という。

あと打ち上げ花火も聞けたのはこれまたうれしかったですね。

大変に格好良かったです!

また、サポートも名越さんとBOBOさんといつものお二方で安心。


この日は総君の34歳の誕生日ということで、

サプライズ?もありつつ、とてもいい雰囲気の会場でした。

ただ、とっても寒かったですけどね〜!

木枯らし1号かなんかで、前日よりぐっと冷え込んでいてとてもツラカッタ。


たぶんDVDになるので、あまり細かいことは書きませんが、

総君があんまりにも志村志村フジファブリック志村フジファブリックと言っていたので

こういう風に当たり前に話せるようになってくれて良かったなあ

と思うと同時に、ほんと臆面もなく好きって連呼するなあとか思いました。

でもこれってファンの気持ちの代弁でもあるよなあとも思いました。


9年ぶりにまた野音で聞くことができたのは、

まぎれもなく、三人がその思いで続けてきてくれたおかげです。

本当にありがとう、とこちらからも言いたい。


伝えることは、いなくなってからでは遅いんだなあということを

身に染みているので、予定に入れてなかったNHKホールも

なんとか行くことにしました!

金沢に行けなかったのはとても残念だけど、

またツアーの集大成を見せてもらいに行きたいと思います。


くふふ、楽しみだ〜。




!!!


そして私は気づいてしまった。

いつの間にかはてなダイアリーを初めて10年経っていることに…!

(なんだか見づらいのではてなブログに移行しようかにゃー)

2015/06/07 (Sun)

[][]SMAはヨコハマもお好き?@赤レンガ


梅雨の晴れ間で良かった。昼間は暑かったですなあ。

私ずっと原田さんは原田こういちだと思っていたよ!!

公一ーーーーー!!!

定年までお疲れさまでしたー!!


続きを読む

2015/04/22 (Wed)

[]LIVE TOUR 2015 はじまりましツアー@EX THEATER ROPPONGI


激しくネタバレにつき畳みます。

注意だよ!

セトリも拾いものが載ってるよ!

注意だよ!


続きを読む

2015/04/20 (Mon)

[]桜の季節過ぎたら遠くの町に

行きたい。


Live at 日本武道館 [Blu-ray]

Live at 日本武道館 [Blu-ray]


まだちゃんと見れていない(;;)

4月に職場の移動があって、肉体的にも精神的にもつらい毎日ですが、

水曜日のフジファブリックで元気もらうもの…!!

スウェット買うんだもの…!


GWあたりに、DVDぶっ通しで見たいと思います。

でもちょこちょこ断片的に見てはグッと来ています。

全部通して早く見てええええ!