追い風アルファ

2006/04/03 (Mon)

[]横アリについてほんのちょっと


注)「ALL FOR わたし」な文章です・・・といってもほんの少ししか文章ないけど。




特に記憶に残ったことを書きます。


■司の言った一言。「ビア樽」。




■fly high した團長!

一日目はまさに頭上を飛んでく感じで凄くときめきました。

堂本光一みたい!(←イメージ)だな〜と(笑)。




■二日目はなんか愛の告白が凄かったですね。

松の「お前らを手放したくない」はみんなギャー!となりましたね。

松坊はいつの間にアドリブに強くなったんだ!


ユッキもトミーもよろしかったと思います。

ユッキが「愛してる・・・」って言ったのは覚えてるんですけど、

トミーがなんていったのかちょっと今思い出せません。

・・・あ、「好きだよ・・」って言ったのかな?←愛情の差を感じる

サングラスを外すのに行ったり来たりしてたのは覚えてるんですけどねえ。


ランマはサングラス外すような外さないような変なそぶりを一瞬してましたけど、

シュパッと取って一言。

アイラブユー!


会場一斉にぎゃーー!(笑)


そしてひかたん。(誰)

やっぱりって言うかなんていうかモノマネ。

森進一と萩原流行と松浦アヤをやりました。


光ファンの凄さを感じた二日間でした。

なんていうか、パワーが違った。



■全体としてかなり楽しかったです。

帰りにオロナミンCもらえたこともかなり嬉しかった!


詳しい事は書けたらまた明日かそのへんで書きます。

そう言って大宮のレポは書かなかったんですけど、

私のかわいそうな脳細胞のために今度は書きます。

内容はまあ、大して意味のあるものはないでしょうけどねーははは。




ともかく、



DVDよろしく!

ゆかゆか 2006/04/03 18:33 横アリお疲れでした!
あの2日目の松の愛の告白はヤバかったですよ・・・
松があんなにアドリブの利く子になってて驚きました。
愛の告白する前は「コイツ気の利いたこと言えるのか?」と思いましたけど!
ランマの時も会場の歓声が凄かったですねー。光ファンには負けるけど(笑)
私もトミーが何て言ったか覚えてないです。あれ?
花咥えてたのは覚えてるけど。まあいいか!
DVD本気で出して欲しいです。松のソロコーナーだけでもいいから!(笑)

route85route85 2006/04/03 19:20 お疲れ様でしたー!そういえば二日目もお見かけしましたよ・・・緑のコートを☆(キラン)
はい、わたしも松はあんま気の利いたこと言えないと思ってました(笑)。びっくりですね。愛。
あっ、そういえばトミー花くわえてましたね!思いっきり忘れてました。・・・まあいいや!(笑)
DVD、本気で松の部分がカットされないことを願います。もちろん、一番リアルにユッキも!

みちよみちよ 2006/04/03 21:58 こんばんは。初めてコメント書かせて頂きます。私は横アリ1日目にユカさんにご紹介頂いた者です。その節はろくに挨拶も出来ずに失礼しました。それにウチの娘が汚らしい手でお菓子を渡してしまって。申し訳ありませんでした。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。私も木更津キャッツアイ大好きです。今度熱く語り合いたいくらいです。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしてます。

route85route85 2006/04/04 13:44 こんにちは!わざわざコメント有難うございます!
当日はなんだか挙動不審になってしまって申し訳ありませんでした。此処を見て下さってるということを伺って、妙なテンションになってしまい・・・(汗)。
あと、娘さんにも是非よろしくお伝えください!本当に可愛らしくて、あの日の記憶の半分は彼女の可愛さで埋まっています。お菓子頂いて、凄く嬉しかったです!有難うございますっ。
ええ、キャッツやら氣志團やらについて是非とも語り合いたいですね!またお会いできるのを、楽しみにしております〜!