Hatena::ブログ(Diary)

ひきだし

2009-12-13

12-13日目

| 23:41

twtr2srcが、画像が表示できるようになっていたり、素敵なことになっていたので感動した。でも、Twitterのつぶやきを日記で記録的に残してみたらあやしいサイトになっている気もしないでもない?しかもRSSで配信されていたりするので、ごめんなさい・・・。

2009-12-12

12-12日目

| 23:41


今日の更新記事(記事 / 目標4記事)

  1. [:title:bookmark]
  2. [:title:bookmark]
  3. [:title:bookmark]
  4. [:title:bookmark]

2009-12-11

rouxril2009-12-11

12-11日目 wannaを読んだりした。

| 23:41

レビュープラス レビュー専門ブログネットワークさんで応募した、雑誌「wanna」の記事を書く。普段はファッション系の雑誌しか読まないので、とても面白かった。しかも年齢も自分の年齢くらいの女性の雑誌のようで、なんだかとても楽しめた。付録がポストペットのモモちゃんデザインの手帳見たいな家計簿みたいなもので、お得な気分になった。っていうか今はポストペットっていうのかな?わたしが大学生くらいのときに流行したメールのやつ。

今日の更新記事(記事 / 目標4記事)

  1. 元気な、Wanna!(ワンナ) 2009年12月2日発売号 | RouxRil Culture
  2. ページが見つかりませんでした | RouxRil Culture

2009-12-10

rouxril2009-12-10

12-10日目 みかんいっぱい食べた。

| 23:41


みかんを箱買いしたので、毎日気兼ねなくみかんが食べられるようになる。ずっと箱買いできるお店をうちの近くで探していたけれどなくて、たまたまいつもいってるお店でばら売り用に仕入れていたとおもわれるみかんを箱買いできるか聞いてみたら、売ってくれるということになり、値段もほかのお店より安くておいしいミカンだったので購入。みかん、いっぱい実ってくれてありがとう。みかんを育ててくれた方ありがとう。みかん好きだー!!!!!

今日の更新記事(記事 / 目標4記事)

  1. 空飛ぶ?鳥の形の洗濯バサミ。イノブンで4つ購入。 | RouxRil Mom
  2. イノブンで買った盆栽セット(黒松) | RouxRil Culture

2009-12-09

rouxril2009-12-09

12-09日目 おいしっくすのセットでお肉どんぶり

| 23:41


先日VCのコンテストで、おいしっくすのまだ試したことがないお試しセットを賞品としていただいた。一度自分でもおためしセットを買ったことがあり、その時はどうもお試しセットのサイズの計算を誤ったようで、自分のうちでは少し小さいサイズのようだった。今回のお試しセットは前回のもよりも大ききめサイズのようで、わが家ではこのサイズがよかったのだなあ。とわかった。お肉といんげんとにんじんを照り焼きっぽいちょっと濃いめの味付けで炒めたものをご飯の上にのせるだけのシンプルなものだけれど、家族にはとても好評だった。ここに、生卵をのせようよ。といったけれど、わが家はあまり生卵を食べないので、おいしっくすの美味しい卵だったのだけれど、それは却下される。

今日の更新記事(記事 / 目標4記事)

  1. [:title:bookmark]
  2. [:title:bookmark]
  3. [:title:bookmark]
  4. [:title:bookmark]