全選手入場です!!!!

ファイルを整理していたら、昔書いたこんなコピペ改変が出てきました。

拾字軍「地上最強のバーチャルネットアイドルを見たいか―――ッ」

観客「オ――――――!!!!」

拾字軍(ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!)

拾字軍「選手入場!!!」

アナウンサー「全選手入場です!!!!」


ネカマは生きていた!! 更なる研鑚を積みアニメレビューが甦った!!!
少女少年!! ゆきにゃんだァ――――!!!


総合ニュースVNIはすでに私が完成している!!
ゆり☆にゅーす 篠沢ユリだァ――――!!!


珍ネタ発見しだい紹介しまくってます!!
ぺんぎんと〜く♪ エルエルたんだァッ!!!


素キャラの晒し合いなら俺の歴史がものを言う!!
素顔にお面 りあるネットアイドル 俺29歳!!!


真の法律情報を知らしめたい!! 
法律娘 真紀奈17歳だァ!!!


ダークマターヲチ板制覇だが2ちゃんねるなら全板私の守備範囲だ!!
しましまぱんちゅ 2ちゃんねらー裕子だ!!!


ウイルス対策は完璧だ!! ハッカーっ娘 沙耶16歳!!!!


全RO系のベスト・コンテンツは私の中にある!!
ラグナロク日記の神様が来たッ さやさや16歳!!!


4コマ漫画なら絶対に敗けない!!
お父さんの苦労話見せます ぎゃわーん! メモリちゃんだ!!!


バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつらが怖い!!
みかんの星のピュア・ファイター 不適ッ娘。だ!!!


韓国ゲーム界から炎のVNIが上陸だ!! 
ゲーマーですの ヒェミ16歳!!!


ルールの無いケンカがしたいからパロディサイト(パクリ)になったのだ!!
プロのケンカを見せてやる!!ヲチ板出身 敵ッ娘。!!!


めい土の土産にネットアイドルとはよく言ったもの!!
量産型の元祖が今 実戦でバクハツする!! くかくかくか ちよ婆さんだ―――!!!


VNIReadme!ランキングNo.1こそがVNI界最強の代名詞だ!!
まさかこの子がきてくれるとはッッ 茜17歳!!!


闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
八丈島の経済(電波)ファイター きょんですよ奥さん!!!


私たちはVNIユニット最強ではない VNIで最強なのだ!!
御存知かまくらから テキッ娘。!!!


アト○の妹は今や胡乱堂にある!! 虫プロは訴えないのか!!
ウロンちゃんだ!!!


黒ォォォォォォォいッ説明不要!! 777!!! LLL!!!
Lたんだ!!!


ゲーム情報は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦ゲーム系!!
本家日本から かすみ19歳の登場だ!!!


ベルトは私のもの 邪魔するやつは右も左も逝ってよし!!!
おはろーございます 思想アイドルやえ十四歳!!!


自分を試しに本州へきたッ!!
佐渡島のうわさ話と僻地日記 まお14歳!!!


大耳に更なる磨きをかけ ”ふふり”もなみ9歳が帰ってきたァ!!!


今の自分に中の人はいないッッ!! 
無料ホームページスペース娘 じおこ13歳!!!


禁欲100日のご主人様が今ベールを脱ぐ!! 
水槽から みじん子0.3mmだ!!!


ファンの前でなら私はいつでも電車だ!!
燃えるママティーチャー むつき22歳 人間で登場だ!!!


漫画の仕事はどーしたッ にほんのこころ 未だ消えずッ!!
食べものネタも気まずいネタも思いのまま!! おこめちゃんだ!!!


特に理由はないッ オナベが男言葉なのは当たりまえ!!
ねぎ社長にはないしょだ!!! 掛け合い漫才!
浪路27歳がきてくれた―――!!!


暗黒街で磨いた実戦TRPG!!
明日を創る会のデンジャラス・ライオン だいす6面体だ!!!


ジョジョネタだったらこの人を外せない!! 
超A級スタンド使い ゲス22歳だ!!!


超塩レスラーの超一流のサイトだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
正直スマンかった!! けんすけ?35歳!!!


日記ストーキング日記はこの人が完成させた!!
創る会の切り札!! ヨシミ22歳だ!!!


若き王女が帰ってきたッ 
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ ちゆ12歳の登場だ――――――――ッ


以上32名によってベルト争奪戦を行いますッ

加えて負傷者発生にそなえ
超豪華なリザーバーを4名御用意いたしました!!!


コスプレ情報局 デジー!!
弁天橋三丁目の付喪神 ポット!!!!
天下無双の一般人 芹香!!


観客「オ――――――――――!!!!」

アナウンサー「……ッッ どうやらもう一名は到着が遅れているようですが 到着しだい皆様に御紹介いたしますッッッ」

観客「アリガトォオオ」
観客「アリガト―――ッ」
観客「アリガトオオッ」
観客「アリガトォ〜〜〜〜〜」
観客「サイコーだ〜〜〜〜」
観客「アリガトオオッ」

元ネタはグラップラー刃牙21巻だな。
閉鎖されたところや諸事情よるいろいろで、今見ると一部内容が不適切になってますが、2年ほど前のVNI界を思い出して感慨にふけってしまいました。
懐かしい。いろいろあったよなぁ(遠い目)…。


参考:http://www.geocities.jp/enter_matome/