Hatena::ブログ(Diary)

ロイ飯田の怠惰な考察

若くもなければ、年寄りでもなく、太ってもいなければ(でも最近太りぎみ)、痩せてもいなく、ぶさいくって程でもないが美形でもない、ちゅ〜〜とはんぱな奴が書く、日記のような、コラムのような、エッセイのような、これまたちゅ〜〜とはんぱな駄文。音楽と自転車(の旅)が2大道楽。

プロフィール

過去の見出し(アーカイブ)

"Roy" IIDAのデータベース

自転車のページ

私の所属するバンドの一つ、Bunch Of Cosmos

消極的なTwitter

(ご長寿クイズで、メイプル超合金の画像を見せられて)「この人達の名前は?」「デブ」

2007-02-16 (fri) No.966

roy-t2007-02-16

[] ふざけんなよ、ライセンス、島田紳助 23:29

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1171617156

俺は元祖のほうの*1ちゃらんぽらんさんが大好きなんだよ。「ちゅ〜とはんぱ」なのが座右の銘なんだよ。いくらちゃらんぽらんさんがいいって言っても、くだらん真似すんな。

[] 2月のリファラさん 23:29

最近エロいこと書いてないので(ネタも無いし...)面白いのが来ないな。

「田無風俗店」知らんわ...俺はオネエチャン系の飲み屋と風俗には行かないんで。

「brompton タイヤ周長」自分で計れよ...タイヤによっても違うぞ。

「bd-1 自転車 重さ」カタログ見ろよ...

「柏木 廃墟 西新宿」今はどうなっているんだろうか。見てみたい。

「女子の靴下の匂い」俺は匂いじゃないから知らんわ。

(トラスラ、ここ一週間) dst 31.43 tm 1.59.28 av 15.7 mx 29.4 odo 1701.8 この週でタイヤ交換

*1:お笑いスター誕生に出ていたほうの

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/roy-t/20070216
​​​​★4/8 (土) 予定あるかも
★5月? ビデオ撮り
★6/11 (日) イマージュIsogoイベント
★8/18-20(金土日) すみだストリートジャズフェスティバル2017
★9/9-10(土日) 定禅寺ストリートジャズフェスティバル2017
★? 沖縄
★? 山形
★? オランダ&ベルギー