ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

またもや富士吉田

またもや仕事で富士吉田ざんす。こんな短い期間に、二度も行くとは思わなかった。今日は都心で一仕事してから向かったので、お昼の時間を過ぎてしまった。
今回入ったのは富士吉田駅裏の店。混んでるかと思ったら、テーブルには食べた器がいっぱい。やはりピークは11:30-12:30くらいなのね。肉天うどん550円也。スープは薄味で、麺が揚げてある。ホント店によって違うのね

偶然見つけた高所ドア。空中通路まで。ギザウレシス

次回の候補店1.2。駐車場も見つけた

何度も塗り直していて、なんか怨念が封じ込まれているようだ

なかなかの街並

次回の候補店3 狭山湖のあの方も来店したらしい。うどんを食べに電車で行くなら旧市街地(月江寺駅周辺)、車ならR139沿いの大型店がよかろう

辛いやつ

民俗資料館

山中湖のレンタサイクル