細かすぎて伝わらないモノマネ選手権DVD買いました

フジテレビ系列のテレビ番組で放送されているとんねるずのみなさんのおかげでした!の人気コーナーのDVD化されたので、ちゃんとAmazonさんに注文しました。このコーナーが大好きでよく見ていたのですが、ついつい見逃してしまった回とかもあったのである意味即買いでした(笑)

そんでもって毎晩時間を見つけては見ているんだけどほんまに気が抜けない一瞬芸の連発ですね。
ご飯食べながら見ていたらすぐに芸人さんが下に落ちてしまっていたりします。
色々なお笑いDVDを見てきましたけどこれほど集中しておかないと笑いに取り残されるのははじめてかもしれませんね。
しっかりとテレビ画面を見れる状態であることをおすすめしますね。

まぁそんなわけで、もうすぐ4巻〜6巻もAmazonさんから届くので楽しみです。
今年の年末年始には色々と重宝しそうなDVDにめぐり合えてよかったです。

-以上-