ペだかプだか

先週誰かから
マゾい人のブログでSkypeってのが紹介されてて』
昨夜帰省後。顔色悪かった(らしい)私の前に謎の○○登場。ヘッドホンを置いて去っていった



というわけでSkype
説明をと思ったけど面倒だしついさっき知ったばかりだし
とりあえず使用してからにする

ボクシングの語源は箱

水曜はメンテの日
で、相変わらず本編よりアバタやクエストの追加に忙しい我らがネクソンの仕事。・・・相変わらず時間通りに終わらなかったのはさておき

今回増えたミニゲームパチンコ



個人的にはこの先ポーカーこいこいとか入れてくれないかなぁと。・・・ないな。じゃ、ダブルアップだけでも。あ、ハイ&ローもいいな
前置きはここまで
0メルのパチンコ玉2000個「ドル箱」
・・・「メル箱」じゃないんだ。とか
あと玉のパワー調節、説明をどっかに書いとくとかね。どんどん減るだけ、初期設定パワー最初のまま玉は奈落に消えていく。すでに回してる奴らに仕方聞く頃には割合消えてる算段とは。

日曜から火曜まで人知れず日記書こうと思ったらパチンコに時間奪われた
当たらないのー、ここらで潮時かね?ってところに当たるなよ。そうさ、策中にはまったよ

めいぽ内では反応しない

メイプルである拡声器
『「ハクシャクノテンシ」ってFlashが感動する!』
『YAHOOで調べたら出るよ』
・・・と、ずーっと喋ってた奴がいたので、ここでも紹介

ハクシャクノテンシ
(http://studio-n.hp.infoseek.co.jp/さん

他にもオススメFLASHがありまして
個人的に電波ニュースを・・・いえ何でもありません


あ、「部屋が女のたまり場になっている」が公開終了
FLASH保存しておくんだった