わーん

本当にできる範囲小さいな・・・
というわけでG2は将軍に返り討ち。元は火山に行ったんだけど、小蟹うっぜぇ。じゃー沼夜で亜種から逃げつつ原種だけ頑張ってリタイアとかどうだろう。なーんて、言ってみただけですよって。あたしに狩れるG級はだな、まずフルフルin旧密林とか、ゲリョスin密林夜とか。これでハートフルギプス作ったわけだが、どこ行こう
水弓といえばオオムラサキ・カーマイン・龍頭琴があるんだけど。オオムラサキと竜頭琴は装填数UPがないと貫通がない。カーマインは、この前のブルーブレイドボウスリーが作れない。素材はというとG級将軍。んでカーマインは亜種と。あ、オオムラサキ作るのにG大名とかガノ亜種とか・・・。龍頭琴の素材、”龍頭の竪琴”は唯一品だが使っても問題ないかね
装備は自動マーキング・装填数UPで火耐性が高くて・・・んで何をしに行くかというとヴォルガノスっていう、実現云々はさておき何か目標がないと
あ、火竜の紅玉はねぇ。気が向いたら。って、↑の装備揃えるのに若干うんざりしてることは否めない(笑