tkm県三征廃略村発

↑随時更新される、フツーのWeb拍手

魔法少女として疲れている方へ

2013-05-06 夕立

アークばなし

  • 二段ジャンプほんと便利
  • 六芒星かっこいい
  • 一色が主流に。単色か、火or地にIT
  • 風が不人気。性能が他に比べて高くないから
  • 火はFWが鬼。コロで一回使えば竹が見えるとか見えないとか。しかし覚えるのはLv185で、PCスペックによっては止まるらしい
  • 地はアースが会心の相性良いんじゃないかな
  • 水なら属性クイック(Lv180)でIT二連打!とか
  • 強化スキルで共通スキル取得推奨
  • 必殺1振りないし切る人もいるそうな
  • テレポ微妙。APスキルSAないし


我が魔歴は150からITを使い、途中から地水必殺鰤になり、168頃に水必殺を切ってなぜかクレイジー撃てるよーになり、転職クエ中に等価交換振り直したと。さて四次どうしよう。まぁ根っこは地属性メインでいいんだけど。とりあえずルーンとメテオ振る余裕なし、クラウン復活

地の170で覚えられる新スキル、アースバスター。クリティカル時は2秒以内にもう一回発動可能で、二回目でクリティカルを出すと1.5秒スタン。で、職業スキル使えば30秒間クリ率10%。会心の一撃(Lv182から)でスキルレベル毎にクリ率20%上昇、ただしAPスキルで効果時間は3秒。上手く使えば超火力!

バスターの見た目はカムシンの儀装腕だけ、って分かり難い。じゃあ巨人の腕とか。あとワーム使いたいけど185なのよね!初見でピンときたのはシャーマンキングよりゾリャーの持霊、ヴォジャノーイ。でもワームって蠕虫のことよね・・・

スキル振りに悩む

地必殺1止めて固有充実&三次四次MAXか

はたまたIT・・・超惜しいけどボタン足りない・・・ルーンとメテオ切って、テレポ取らないけど今後ワームと会心が入るし。WWはキーボード手動


メモ。幻石3≧地必殺10>黄龍10>天龍12>地必殺1

あとコロ地石でIT3とエネフィ10が同じくらい

CT考えると必殺はクラウン後即放って、他回したほうがいいと思うのよね



ところで原点を振り返ると地エネルギーナックル魔だから何の参考にもならない。地を選んだ理由はWiki黄龍の画像見てから。Lv185から火の鬼火力もちょっっっっと惹かれるけど!火始まりすぎなんよ。新スキル動画じゃスキル一回使って唯一Mob屠ってるし。火水、水単が人気?