ロズ子の石日記

2019-02-05 ブログスカウター

 つけてみました。どうぞお気になさらずに(大爆発)。

 

2011年8月5日(金)夜、ブログスカウター、なぜか急に消えました(爆発)が、

どうぞお気になさらずに(爆)。

と思ったらまた出た。何で?????(さあ。知らない。)

と思ったらまた消えた(爆発)。

どうやら時々消えたり出たりするようで(大大大大大爆発)。

2017-08-22 石たちが出てきてくれて

石たちが出てきてくれて、とても幸せであるのみならず、マイミクさんからもおめでとうのメッセージを頂いてもおう激烈に幸せな、不肖・ロズ子◯◯歳。(@幸せ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️)

しかし、日食のエネルギーのせいか、身体は超ダルダル(←ダルい!!!!!)。

仕方ないのでダルいまま石たちと一緒に会社へGO!!!!!!

なのであった。(@ダルダルダルダルダルダルダルダル【自爆】)

2017-08-21 石たちの帰還(爆発)

(アメリカでの)日食前日の月曜日は、会社外での仕事だった、不肖・ロズ子◯◯歳。

自分事情で車の中で昼食をとる(大爆発)。美味しく頂いて満足し、何気な車のポケットに手を入れると、何とそこにあったのは、2016年の4月16日になくしたとばっかり思っていた

石たちの入ったルースケース

だったのであった!!!!!!!(大大大大大驚き【爆】)

驚き!!!!!!!感激!!!!!!!(大爆発)まさか、もう一度会えるなんて!!!!!!!(大大大大大爆発【爆】)

感激のあまり、身体の力が抜ける(爆発)。しばらくぼーーーーーっとして、腑抜けみたいになった

のであった。(←脚がフラフラ【大爆発《爆》】)

2017-08-20 日曜日(爆)

好きなだけ筋トレして、ストレッチして、石たちと一緒に散歩に行って、お昼寝して、買い物して、とにかくのんびり過ごした日曜日。(←大大大大大充実【爆】)

22日は日食(@アメリカ。)。

瞑想はすべきだよね。(←やりたいわ でも自信なし【爆】)