体験!!!!!デトックス・バス

 今日は日曜日。不肖・ロズ子○○才は、一袋2200円(!!!!!)の、「デトックスバスクリスタル」を試してみることにした。
 このバスソルトは、死海の塩と銅クロロフィルとハーブ・チャパラル(たぶんノコギリ草)で構成されている。入浴しているうちに、その名も「邪汁」(どうかなあ、その呼び方。)というのが出て、風呂の湯が次第に茶色になるらしいが、それはきっとチャパラルの色でしょう(想像。)。世の中、そんなもんですよ。と思いつつ、いそいそと風呂に向かう私であった。
 いそいそと風呂に向かうなんて、何年ぶりであろうか(さあ。)。このいそいそを一人で味わうのはもったいないので、デンバーショーものの薄ピンク透明なローズクオーツカボションについてきてもらった。デトックス風呂という過酷な風呂には、このやさしいローズのサポートがピタリ賞のように思えたからである。
 さて、400グラムも入っているこの塩だが、「全部入れる」という指定であったので、私は全部入れた。半量でも充分らしいのだが、「最初だし、しっかり毒を出しておきましょう。」と思ったのである。そしてお湯をやや熱めにした。おほほほほほほほ、ところが、これが大失敗!!!!!!!!!(おバカ。)
 「ちょっと熱めにした」程度のつもりだった湯は、地獄の釜の湯のように熱くなっており、それでも全然とけ切らない死海の塩400グラム。20分間入っていなければならない死海の湯だが、1分も我慢できねえ!!!!!!!!!
 だましだまし入浴したが、結局5分も持たずに挫折し、「これ以上入っていたら、死ぬ!!!!!」と思ってほうほうのていで上がった。早鐘のように打つ心臓。切れそうな脳の血管。医者がこの私を見れば、たぶん、「死にたいんですか。」とか、「バカですねえ。」とか言うであろう(無念)。
 上がったら毛布かなんかにくるまって、45分間発汗を促さなければならないのだが、そんなことしたら死んでしまう(爆)。クーラーの効いた部屋でパソコン打ってただ今30分経過したが、毛布にくるまるまでもなく、現在の私は水でもかぶったかのように汗だくのぐしょぬれなのであった。これでは、指示通りもう一度シャワーを浴びねばなるまい(無念。)。
 ローズクオーツは、地獄のようなデトックス風呂にもよく耐えて私につきあってくれたが、ちょっと曇ってしまった(反省)。これからケアーをするつもりである。
 あああ、次回は風呂の温度に注意し、塩の量は半量だ!!!!!!!!!そうすれば、1袋で2回入れるし!!!!!!!!!(決意。)
 気がつけば手の甲からも汗をかいているし、今着ているTシャツは、もう使い物にならん(ぐっしょり)。あああ、とっととシャワーを浴びて、寝ようっと!!!!!!
 汗をかかない人には、このバスソルトは救い主かもしれない。考えてみれば私は、何もしなくても常に汗をタラ〜リと垂らしているような、超汗っかきなのであった!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)
 でも、おもしろいから、来週もやろうっと!!!!!!!!!(爆)