光柱を見る

昨日の会社での怒りとモヤモヤとを抱えつつ、今日は外回り仕事で長ドライブをしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
エンジェルラダークォーツたちを取り出して、その光の柱を眺める(しみじみ。)。朝の光ではラダーはあまり見えなかったが、水晶自体がとても美しい(びっくり!!!!!)。
外回り仕事自体は、昨日の会社での怒り案件と激関係することだったので、いろいろ情報収集する。……
論文にして提出してやるからな!!!!!!!
なのであった。(←怒り爆発【大大大大大爆発《爆》】)
帰りはセンティエントプラズマクリスタルたちを握りながら帰宅したが、いろいろとうまくいかず行きつ戻りつし、想定した時刻よりも随分と遅くなった。「なんだか上手くいかないわねえ(こういう日があるんだよな。)」と思いつつ、最後の用事を終えて家に向かったら……
何と空に光柱が立っていた!!!!!!
のであった。
漁火光柱のようだ(しみじみ。)。一度(いや、何度でも)見てみたいと思ってたんだ〜〜〜〜〜!!!!!
光柱は7〜8本あり、神秘的に光っている。車の窓を開け、センティエントプラズマクリスタルにも光柱を見ていただきながら帰宅、である。
帰宅してみたら、今日は敬愛する父のお命日であった。
お父さん、本当にありがとう!!!!!!!!(←石日記から父に、大大大大大感謝!!!!!!!!)