疲れた

一昨日くらいからずっと長時間の店番が続いたのでパソコンで新聞がコピれなくてめっちゃ記事がたまってました、
今日はおかげさまでしっかりと今日の分までコピれましたよ、
おっさんの孫が熱を出して保育園を休んだので店に連れてきて嫁が一生懸命に面倒見てます、
五時半ごろに帰りましたけどね、
昨日は私と金魚ちゃんが仕事なかったので書くこともありませんでした、
今日は昨日の分も取り返したいと思ってるけどお客様の出足が良くありません、
寒暖の差についていけないのでしょうか?
昨日は昼前くらいから雨が降り出して夕方には本降りになった、
帰るころにはやんでたけどあんなに降ったらお客様来ないね、
今日も結局三人だけでしたからねぇ(T_T)
今日の朝寝覚めが悪かった私、
嫌な夢をみてしまったからかもね、
ではこれでお休みなさい(笑)
時解のMさんからメールがきてましたけどなかなか休みが取れないみたいで可愛そうだと思いました(T_T)