早く帰りたい

今はまだ帰れる時間じゃないのでこうしてパソコンを触ってるけど六時には帰りたい、
金魚や鯉がおすしの話をしてたけど私は知らん顔よ、
Sが仕事出来たんだし私は部屋でゆっくりとラジオを聞きながら洗濯とかしたいんだもん、
このカテゴリーを更新するころはどうなってることやら、
今日は鯉も金魚もヘルパーを使って出かけてた、
おっさんは相変わらずどこかへ行ってまだ帰ってこないから鯉や金魚は心配してる、
足が痛い 痛いって言いながらでもけっこう歩くんだよね、
ここでいったんパソコンでの書き込みを終了して後はたぶん部屋でいつもの通り携帯で書いて更新します、
結局五時半には帰れました\(^_^)/
そして洗濯して久々にちょこっと酎ハイ飲もうかと思ってコンビニに行って缶酎ハイを買ったけど冷蔵庫に入れちゃいました(笑)
その代わりスムージーを久々に飲みました、
このところかなりルール違反してるからね(~o~)
せっかくのシフトだったのにお客様は一人だけでした、
明日支店に行かされるかなぁ、
金魚が仕事終ったら行ってくれたら良いのに、
それかNが支店で仕事してくれるのが一番良い、
パソコンのゲームクリアしました(^_^)V
明日早出なので今日はこれでバイバイ(^_^)/~