どないしたんじゃ!

■2014/10/29 試合結果

ソフトバンク 4回戦 ヤフオクD

■■■■■■■■■■
神|002 000 000 0|2
ソ|200 000 000 3x|5
■■■■■■■■■■

勝:サファテ1勝0敗1S
敗:安藤0勝1敗0S
HR:中村スリーラン1号
ソ:中田-東浜-森-五十嵐-サファテ
神:岩田-福原-安藤-呉昇桓
せっかく延長戦に持ち込んでおきながらこんな負けはないやろが!(●`ε´●)
初回の満塁のチャンスで福留が打てなかったのが後々響いてきたし昨日と同じようなミスも有った(●`ε´●)
私は呉昇桓には無理をさせたらあかんと思うと前に書いた、
あまり感覚を開けすぎるのも良くないんだろうけど今日の場合はやっぱりバッテリーのミス
全面的に呉昇桓だけが悪いなんて言えないでしょうが!
肝心なときにゴメスも併殺打に終わってしまったりしてからに、
今日勝たないといけないと知りながらこんな最悪な結果に終わるんやから絶対に日本1になんかなれるもんですか、
打線が機能しなければ勝てる訳ないじゃん、
明日も負けて惨めな気持ちで暫くは関西に帰らなくていいは、
空港とか駅ではきっとファンが待ちかまえとるで(笑)
ここぞというときに勝つことが出来ないチームを作る監督を続投させるフロントもおかしい、
和田監督には意地は無いのか!
もっともっと選手を鼓舞できないのか
いずれにしてもあの東京ドームですべての運を使い切り何も無くなったんやね、
何なら明日の試合止めれば?(笑)
私は一応録音しておいたのにすべて消しました(笑)
仕事で聞けないところが有ったから後で聞こうと思ったけどその必要も無くなった、
李大浩が何かトラブったとか言ってたけど私には分からない、
久々に関本がスタメンに入ってたのにこれですもんね、
明日試合に望むなら開き直るしかない、
失うものは何もないんだからね、
せっかく岩田が好投したのに全く援護が無かった、
同点に追いつくのが精一杯やった、
実力はソフバンの方が上や、
明日も負けなはれ(笑)

少しだけ

店番を放棄?してパソコンにむかうことにしました、
だって前に男性が二人も居るからお客様が来ても女性にお願いしますと言わなければ私にはまわってこないからね、
なので一応事務所の雰囲気が聞こえるようにはしてるけど退屈だからブログを少しでも書こうと思いました、
でないとまた今日阪神が負けたらぼやきまくらなあかんからね(笑)
今日も支店に店番に行かされたけど仕事は無し(T_T)
二時過ぎくらいからWと交代して私は本店に帰ってきました、
本当は鯉が行かなければいけないのにと思いながら支店にむかいました、
だって朝順番見たら鯉が一番後ろだったんだもん、
いつもなら自分がヤイヤイ言いながら行くのに今日は全く行こうとしなかった、
明日の福祉学級で頭がいっぱいなんでしょうと良い方にとってあげた私(笑)
ね? なんてやさしいんでしょう と誰も言ってくれないから自分で言ってここに書く(笑)
明日はヘルパーさんと出かけるので本当は参加しなければいけない福祉学級を放棄したから支店の店番くらいやってあげたのよ、
福祉学級の話だって急に言ってきたもん私は対応出来ませんもの、
こんな風にぼやいてたら女性のマッサージ希望者が来院して下さって私はラッキーだったよ\(^_^)/
昨日Sが行った家に今日は指名でSが行きましたけど料金はそのまま、
本当なら指名だから千円は高くなるんだけどおっさんも年をとってるし古いお客様なのであげないという、
でもたぶんまた女性って言ってくるとは思うけどね、
野球聞きながら洗濯やらいろんなことしてたら更新がすっかり遅くなった、
明日早起きしないといけないから今日はこれでお終い(笑)
野球のカテゴリーでかなりぼやいたから疲れましたしね(笑)
ではお休みなさい。