まさか勝つなんて(笑)

■2016/5/28 試合結果
巨人 9回戦 東京ドーム
神|000 400 002|6
巨|002 000 002|4
勝:岩崎1勝0敗0S
敗:今村2勝2敗0S
HR:原口ソロ5号、ヘイグ ソロ2号
神:岩崎-安藤-高橋-藤川
巨:今村-戸根-宮國-公文
マテオがやっと抹消されてなぜかほっとしている私が居る、
肩間接の炎症とか言ってるみたいだけど悪くなる前に分かるでしょう(●`ε´●
私は七回辺りまでは聞いたんだけど仕事が入ったので終わりまでは聞けませんでした、
結果を見て本当にほっとしたけどまさか勝つなんて思わなかった(笑)
北條は懲罰交代させられてたけどちょっと遅いよね、
神宮でもミスやってるんだからスタメンから外すべきでしょう?
まあ先発ピッチャーに白星が付いたことは良かった、
球児が満塁のピンチを切り抜けたらしいけど私が聞いてたらまた怒るだろうね、
解説の吉田さんが原口をめっちゃ褒めてました、
敵地だから2人もお立ち台には上がれないもんね(笑)
ヒーローは新井良太だけだったから吉田さん不満だったのね?
録音は出来てたと思うから今日の試合が終わってからゆっくり聞きましょう、
これで巨人との対戦成績は4勝4敗1分けになり5月の成績は11勝10敗1分けになった、
通算成績は25勝24敗3分けになった