いよいよ明日です

そうです!道頓堀に明日行くんです(^O^)
また眠れなくなって早く目が覚めてしまうのかしら(笑)
今日から6月でまた梅雨の季節に入り鬱陶しくなります、
外出する時も常に天気予報をチェックして雨具も持ち歩かなくてはいけません、
でも明日付いてくれるヘルパーは可愛い人なので雨でもきっと楽しくなると思う、
明日はちなみに雨ではございませんが紫外線対策はしっかりとしなきゃいけないらしいです、
今回謎を作ったけどこりすぎて師匠だけじゃなく彼にも迷惑かけちゃった、
でもヒントをくれたのは彼だったのよ(笑)
では明日速いのでこれでお終い、
6月最初から仕事が無ければ困るけど元気印のMさんが来て下さったので助かりました(^o^)