広島ファンは団結してる

■2016/7/23 試合結果
広島 17回戦 マツダスタジアム
神|000 000 000|0
広|304 000 00x|7
勝:黒田7勝5敗0S
敗:岩崎1勝4敗0S
HR:ルナ スリーラン3号
神:岩崎-松田-島本-高橋-藤川
広:黒田-今村-一岡
でも阪神は何にも変わらない、
初回ランナー2人出たのにゴメスはショートゴロに終った、
広島の先発黒田は今日勝って日米通算200勝を達成、
これを阻んだのが中日と巨人だったけどね、
阪神は野球が下手だから黒田に勝利をプレゼントしたのね(笑)
完封リレーなんておまけまで付けたりして、
岩崎は初回ほとんどストライクが入らず2者連続のフォアボールでしたもんね、
これが命取りになりルナにスリーラン打たれた(●`ε´●)
西岡はアキレス腱の完全断裂とかで週明けに手術すると新聞には書いていた、
はがゆい思いで痛みと戦っているのかもしれないと思うとほんとうに可哀想(T_T)
しかも今季絶望とまで記事に書かれてた、
移籍後のフルイニング出場は無いなんてほんまについてないよね、
阪神の良いところなんてカキピーからピーナッツを探すよりも難しい、
坂本は梅野に代わって途中から出てきて黒田と一岡からヒット打ってたけどそれくらいじゃないの?
こんな試合にまで球児を出すなんてやはり金本はおかしいのかもうどうにでもなれと思ってるのかどちらかだ、
これで広島との対戦成績は4勝13敗になり7月の成績は4勝12敗になった、
通算成績は37勝52敗3分けになった。