阪神の試合はまるで高校野球

■2016/8/9 試合結果

広島 19回戦 マツダスタジアム
神|000 021 000|3
広|005 000 41x|10
勝:ジョンソン11勝6敗0S
敗:岩貞5勝8敗0S
HR:鈴木スリーラン16号
神:岩貞-松田-サターホワイト-島本-高橋
広:ジョンソン-今村-ジャクソン-一岡
今日も暑い中甲子園では球児たちが白球を追って全力でプレーしているようです、
第1試合の市尼崎対八戸学院光星(青森)は今大会初の延長戦に持ち込まれて5対4で八戸学院光星が勝った、
九回に粘りを見せた市尼崎だったけど残念でした、
こんないい試合を阪神もやってくれたらいいのにとついつい思ってしまう私、
第2試合は山梨学院対長崎商は5対3で山梨学院が勝った、
第3試合は横浜が1対7で東北に勝ち第4試合は常総学院が11対0で近江に勝った、
私は今日は珍しく忙しかったので第3試合も第4試合も詳しく聞けていません、
ただ 今日もホームランが4本も出たみたい、
阪神の試合なんてほんまに不細工すぎて笑うしかないは、
先発の岩貞がコントロールが悪すぎて試合にならんかった、
一回と二回だけは良かったらしいけど三回から別人のようにストライクが入らずおまけに広島のピッチャーのジョンソンにまでツーベースかな?撃たれてしまって最悪の結果になった、
その後松田が出てきたけど満塁でなんか出さなくてもいいのにとちょっとむかつく、
だから今の阪神には信頼できるやつは居ないっていうのよ、
三回の広島の攻撃なんか打者11人の猛攻やったんやからね、
うちのお客さんも言ってた 鳥谷をスタメンから外せって、
私には分からないけど原口はマウンドに行って岩貞に声くらいかけないのかしら、
それともやはりバッティングは良くてもリード面に課題が有るんだよね、
高橋は信頼できないから中日から出されたんじゃないの?
よそのお古ばかりとるようでは阪神は勝てない、
やはり金本は選手の起用法が下手だ、
今月の21日までは高校野球が有るから阪神なんてどうでもいいと思えるけどそこから後がどうなるかやね、
新井のお兄ちゃんは広島に行ってからほんとうによく打つねぇ(●`ε´●)
今日の阪神はまるで高校野球みたいな試合内容やった、
こんなことを素人に言われて恥ずかしいなんてきっと思わないんやろね、
鳥谷に四億も出す値打ちって有るのかしら、
メジャーのイチローはやはりすごいと思った、
ついに三千本安打達成したんですもんねぇ、
明日は能見でマツダが特異だとか新聞に書いてたけどそんなもん絶対にあてにはならんは、
広島は巨人に確か勝ち越してないと思うから意地が有るでしょうけど阪神には無い、
いくらピッチャーが居ないからといって防御率が4点台の高橋が一軍に居るのもおかしい、
これで広島との対戦成績は5勝14敗になり八月の成績は3勝4敗になった、
通算成績は46勝57敗3分けになった。