思ったより

そう 思ったよりミーティングがスムーズに終わってほっとしている私です、
つまらないことや小さなことでごちゃごちゃ言われるのってしゃくにさわるし体調が良くない私にはストレス以外感じるものはありませんからね、
今日私が行ってる病院のドクターが来られて私が治療させてもらったのでついでに少し私の体調について話してみたの、
せっかくマッサージに来られてるのに悪いなって思ったけどわりと何でもしっかり応えてくださる方なので安心感もあったしね、
その方が言うにはおそらく整形外科とかでレントゲンを撮っても筋肉疲労は映らないから分からないかもしれないとのことだった、
今月いっぱい仕事をさせてもらったら来月は少し休もうかと考えていますが12日にパソコンの講習を入れてしまいました(~o~)
19日はシフトになってるからここは休めませんからね、
話は違いますが今日久々にメロンパンを食べたくなったので近くのコンビニへ買いに行きました、
ほんの少し食欲が戻ったかもしれませんが体重を測ったら2キロ減っていたんですよ(^O^)
今もあまり食欲がないからこれで更新して寝ることにします。