時間がもったいない

今日は店にパソコンを持ってきました、
先週の金曜日も今日も仕事が無いなんてほんまに辛いし長時間の店番も疲れる、
いつだったかラジオに喫茶店を始めた人が電話に出てたけどお客さんが来ないのがしんどいと言ってた、
まさに私たちのような仕事もそのようなものだ、
昨日も今日も比較的暖かいのにお客さんはこれを書いてる午後5時半で本店に1人(鯉の指名の人)と支店に1人有っただけ、
私はクロスワードの解き方をやってみたけどやはり難しい、
あげくの果にとうとうエクセルの講習を受けることになってしまった
点字でのクロスワードって視覚障害者の方はどのように解いていらっしゃるのかぜひ教えてほしい、
ちなみに昨日アイフォーンの講習をして下さった人はパソコンでやると言ってらした、
話は違うけどおっさんが事務所から自室にこもると嫁がすぐにガスストーブを消すのでそんなことしたら余計にガス代が上がるんだと教えてやったら「私が熱いもん」とぬかしおった、
なら夏はどうなんだと言いたかった、
自分だけに冷気をあててこっちは熱い思いをしてるんだ!
私が旦那だったらどつき倒してやるは、
ここまで何とかパソコンのバッテリーが持ったのでもう更新します、
昨日はいろんなことが有りすぎて疲れて初めてブログをさぼってしまいました、
主治医が今月一杯で辞めるので他の病院に行くようにって言われた、
以前私が行ってた処なんだけどそこは薬を一か月分しか出してもらえないの、
どれくらいの割合で血液検査をして下さるか分からないけど行ってみるしかないのね、
私としてはお客さんを減らしたくないから今までどうり処方箋を出してほしいんだけどこれは朝問い合わせたら出来るらしい、
私が飲んでる[]薬がすべてそろうかどうかも分からないしね。