昨日は

午前中からほぼ1日支店に行ってたのでパソコンに触れずブログの更新もできませんでした、
阪神が負けたことも手伝って近所の居酒屋に行ったりしたからこれも更新できなかった理由でもあるのだ(笑)
支店ではひたすらYouTubeを聞いて時間を潰してたんですがちゃんと仕事もできました(^O^)
決められたギガ数を使いこなさなければお金がもったいないですもんね、
それとインターネットのプロバイダーとの契約も済ませたんですが電話で一時間以上喋っていました(笑)
本店ではやはり声も小さくなるから支店に行ってて良かったと言えるかもしれない、
昨日の契約の話の中で身分証明書をファックスでも良いから送ってほしいと言われたので保険証をコンビニから送信しました、
もちろん店員さんの助けが無いとできないのでお昼過ぎに行きました、
私の前に金魚が居たから彼女が仕事を始めたら私が店番になって出られなくなるからね、
今日は鯉が2人のお客様のマッサージをしたので支店に店番に行っています、
やっと白い巨塔を読み終えたので今度は二つの祖国をよみはじめました、
来月に行われる市内在住の視力障碍者の女性たちの研修会に行くはずだった方が今日から肺炎とかで入院されるらしいので行けなくなったようです、
もしかしたら私の住んでる処から2人くらいしか行かないかもしれないと思うと寂しいですね。