どっちの方が怒ってる?

やっぱり私の予想通り昨日の阪神は14連敗してる燕に6対2で負けてしまった、
一昨日の打線の勢いなんかどこにも見られずピッチャー陣も自滅したようでしたね、
私が聞いてた時は4対2で阪神が負けてたんだけど2点差だから前日のことを考えると追いつけるだろうと思ってた、
それでも負けてる転回には変りないので聞かなかった、
仕事が終わる前にラジオをつけたら6対2になっていてヤクルトの連敗はやはり阪神が止めたと確信して聞くのを止めてしまった、
今日の新聞に14連敗してる燕に阪神は何をしてんねん! みたいな記事が載っててピッチャーが機能していなかったことが書いてあった、
投げ続けていたマテオも腰の張りとかで登録を抹消されてメンデスが2イニングスを0で抑えられたとも書いてた、
金本さんが中谷に激怒しベンチで叱責したとも書いてあった、
金本さんとファンとどっちの方が怒ってると思いますか?
中谷は良いプレーもするけど失敗したら目立って叱られちゃうんじゃないかしら、
スリーバントを命じられたのならきちんとこなすのがプロだと思ってる人が何人いますか?先発の能見も初回と2回に4点も取られたらあかんでしょ?
今日は
メッセンジャーなんですがどこまで持つでしょう、
ここにきて
けが人や2軍から上がってこれない選手が多くなってきました、素人でも育成が下手な球団だって分かりますよね、広島は育成が上手でせっかく育てた選手を次から次へと他球団に持って行かれちゃうんだもん困るよね、
まあ今日も私は
中継を[]聞かないと思います(笑)