明日は早出

そう 私は何度も書いてるけれど月曜日と金曜日は早出なのです、
だから出来るだけ前日ははやく寝るようにしてるのです(笑)
今日もはやく帰りたいけれどおっさんの頭の中がどうなってるか分からんから9時までは店に居ないといけないかもしれん(T_T)
今日の朝はほんとうは7時半に起きようかと思ったんだけど目覚ましを7時に合わせてたので仕方ないから起きて洗濯して店に来たの、
おっさんの孫たちが来るだろうと思って魔法瓶のお茶も持ってきませんでした、
自分の部屋で初めて2代目のパソコンを起動させてみたの、
PC-Talker(ピーシートーカー)もバージョンアップしたしWindows 10のパソコンだからちょっと使いづらい処もあるけどね、
師匠はあまり使い方に変わりはないと言うけどサウンドが微妙に違うの、
かといって新しいパソコンを店に持ってくるつもりなんて今は無いの、
今使ってるものがもし壊れたら持ってくるだろうけどとりあえず動いてるからね(笑)
さて時解は昨日から新しいゲームがリリースされまして私は来月の25日か2月の8日に行こうと思っています、
うっかりしてダブルブッキングで予定を入れてしまった私(笑)
講習を優先して時解は2月にしたいんだけど日にちが中途半端なんですよね、
15日に行くとバレンタインデーは終わってるけどコッヒーの誕生日には3日早いの、
ほんとどっちにしようかと迷ってる私ですが年が明けてからまた考えますは(笑)