明日は

さっき師匠に聞きたいことが有って電話をしたんだけど忙しいのか出なかった(T_T)
やってほしいことがたくさんありすぎてもしかしたら時間が足りないかもね(笑)
私が打ち込みとかやらないから大丈夫だと思うけどね(笑)
パソコンの講習なのに師匠がキーボードの打ち込みとかパソコンの問題点などを一生懸命直してくれてるのに私とヘルパーさんはケーキを食べたりシュークリームを食べたりしてることもあるからね(笑)
私は明日パソコンの講習に行くんだけどSは阪神対広島戦を甲子園で観戦するんだって、
そうそう昨日久しぶりに鯉の声を聞きましたが元気そうで安心しました、
金魚にはほぼ毎日のように電話をかけてるみたいだけど私にはかかってこない(T_T)
うんうん ひがんでいるのじゃ(笑)
仕事もとりあえず1人はできましたから今月は13人のお客さんに当たることが出来てます、
今日ははんしんが負けると思うけど中継を聞きたいのでこれで終わります。

[] 終わりました

阪神対広島は5回の裏で大山が押し出し四球を選んで2点目を取りました、
広島は中村から中田に代わりました、
満塁なのに俊介はライトフライに倒れてしまった、
阪神の先発 高橋遥は素晴らしいピッチングをしています、
糸原が2点タイムリーを打って追加点を高橋にプレゼントしました(^O^)
初回に糸井が左中間タイムリーツーベース撃ってくれてそれからなかなか点が入らなかったからドキドキしましたけどね、
3回に高橋遥がフォアボールを選んで高山がライトフライ 上本が空振りの三振 糸井がフォアボール ロサリオがヒットで満塁になった、
それなのに大山がセンターフライに倒れて高橋の状態が気になった、
パソコンが二台有るのがものすごくありがたい、
とりあえず5回までは
古いパソコンで書いて試合が終われば部屋で新しいパソコンに向かって書けますからね、高橋遥は7回2安打無四球という素晴らしい内容でした、
二塁も踏ませない
完璧なピッチングで糸原とお立ち台に上がってくれた、
自分の
ピッチングを100点だと言ってました(笑)
8回に
エルドレッドに打たれて失点したけど勝ちは勝ちだからね(^O^)ドリスが3人できっちり抑えてくれなかったのが悔しかった、金本と鳥谷は相性が合わないのか鳥谷がスタメンを外れてた、
今日も
代打で出てきて三振に倒れてしまったから打撃不振にでも陥ってるから外されたのかな?
アナウンサーの実況を聞いてると高橋遥の初々しさが伝わってきて何となくほっこりした、
ウイニングボールもドリスから貰えてよかったね、
ただインタビュアーが女性だったのに違和感が有った、
明日はメッセンジャーだけどあまり期待はしない、
阪神が勝ち越したのはDeNAと広島だけですけど6勝4敗なんですよね、
巨人と中日に負け越した4敗なので今度はリベンジしてほしいね。