みっともない

みっともないというよりもやることなすことが遅すぎる、
昨日の中継はほとんど聞いてませんが7時ごろだったかな?4対0で阪神が負けてたのよね、
その時点でやはり藤浪では勝てないんだと思った、
藤浪にはリベンジするという気持ちが無いからプロとしてはもう通用しないかもしれない、
今日のサンスポを読むと藤浪の2軍降格の記事が載ってたからやっと落したかとほっとしたは(笑)
それに比べると2回2失点の島本を2軍に落すのもどうかと思う、
まるでエレベーターのように上げたり下げたりしてると育つのも育たないよ、
巨人に飼ったのが開幕戦だけだなんて本当にみっともない、
試合結果のチェックもしてないから打線の状況も分かりませんが新聞を読む限りでは高山が菅野からタイムリー撃ったとか書いてましたけど負けは負けだ!
久しぶりに原口が捕手で途中出場してたみたいだけど辛かったね、
守る時間が長ければ野手も疲れるだろうね、
8対2なんてほぼ完封に近い負け方やと思ったのは私だけ?
仕事が終わって部屋に帰って何気なくラジオをつけたらこの点差だったのに甲子園の応援はすごかった、
今日は秋山らしいけどもう「勝つ」という確信は私にはありません、
ただ藤浪よりは少しくらいましかなって思ってるくらいです、
負けた試合なのにこんなに長く書いたのは久々か初めてか?(笑)
でもここに今日の試合の記事を書いて更新するからなお長くなる(笑)
巨人は他のチームには弱いと言われてるみたいだけど阪神にはめっぽう強い、
秋山 VS 田口で始まりどちらも最初はピンチを作ったけど併殺に打ち取ってしのいでいったのに先に点をとったのは巨人だった、
それも前回東京ドームでスリーラン撃たれた岡本にレフトへのタイムリー撃たれてしまってるのよね、
続いて亀井にも打たれて失点してしまって小林にもタイムリー撃たれてまた失点じゃ勝てないでしょ?
4回の満塁のチャンスもものに出来ない阪神は勝てと言う方が無理、
6回から藤川を投入してるけどこの時点で金本は試合を捨ててる、
巨人にはもう素直に3連敗して自分たちの弱さを認めるしかないね、
これで更新するから私も中継聞かずに済むので楽だ(笑)

いちご

本当はこのカテゴリー書かないで寝ようと思ってたの、
でもね昨日も薬を飲んで寝たのにもかかわらず午前3時に目が覚めたの、
どうせ眠れないならパソコンに向かおうと考えましたのよ、
別に変わったことが有った訳じゃないんだけど仕事が終わって帰ろうとしたら行きつけの美容院のオーナーさんがシャンプーとコンディショナーを届けてくれたの、
もちろんラインで連絡してきたから待ってたんだよ、
なかなか来ないしもう上がってもいいと言われてたから電話をしてみたら駐車場に着いたって言ったから待ったの、
昔のおっさんなら「何を持ってきたんや」とか「何を貰ったんや」などなどしつこく聞いてたけど今では無関心なので助かります(笑)
部屋に帰ってからいちごを食べたのよ(^O^)
酸っぱいのも有ったけどけっこう美味しくいただきました(^O^)
今日はしっかりと眠れるかしらと毎日不安だけど眠れないのはまじで辛い、
3時に目が覚めた時あと4時間は寝られると思い薬を飲みなおしたらこれが起きるときにめっちゃ眠かった(笑)
シャワーを浴びたらすっきりしたけど毎日これじゃあ大変です、
これ以上きつい薬が欲しければ精神科に行かなければならなくなると主治医にも言われましたからあまり無理は言えません、
内科から出る薬って平均緩いものが多いですからね、
明日は日曜日で私2番目だからNが来ない間に仕事が来ればいいなって密かに思ってます(笑)
金魚は指名が2人有って3人治療してるんだよ、
私よりも順番が先だったから仕方ないけど昨日は私だけが2人治療したから文句言ったら罰が当たるね。