驚きました

先に書いたブログに野球の記事は阪神が負けたら書かないかもしれないと書いた、
でも書かずにいられないことが起こったよね、
今日のサンスポに衣笠さんの訃報の記事と金本のコメントが載っていた、
試合よりもそっちの方に驚いてしまった、
71歳なんてまだまだ頑張れるのに癌には勝てませんでしたね、
星野さんと年齢的にも変らないからあちらで談笑しているかしら、
「お前こんなに速く来るなよ」と星野さんが言ってるかもしれませんね、
あの特徴のある声の解説は好きだった、
3回までメッセンジャーはノーヒットピッチングを続けてるけどいつ捕まるかヒヤヒヤする、
珍現象?が起こって大山にタイムリーが出ましたよ(笑)
満塁のチャンスにはなぜもっと点が取れないのでしょう、
そしたら楽に勝てるゲームだと思いませんか?
ヤクルトの先発はハフなんだけど知らない(笑)
朝日放送は聞かずに毎日放送を聞いてるんだけど解説が真中満なんだよね、
ハフのコントロール 初めは褒めてたけどやはり良くないって訂正してました(笑)
居酒屋から帰ってきました、
そしてパソコンに向かいメールをチェックして日記の編集をしています、
まじでメッセンジャーが何とか試合を作ってくれたけどドリスにはヒヤヒヤさせられた、
ちゃんと3人で抑えてくれたら良かったのにバレンティンにヒットを打たれたときはほんまに大声で怒鳴りつけたろかと思った、
ラジコで終わりまで聞いてましたよ(^O^)
ヒーローはもちろんメッセンジャーで松山大好きと言ってましたね、
糸原も猛打賞でただ俊介だけがヒット出てませんでした、
私が聞いていないときに出したのかもしれないけれど鳥谷の名前が無かったように思ったんだけど?
糸井が途中交代したけど何か有ったのかな?
明日は福留さんの誕生日で41歳になるんですね?
4月生まれってけっこう多いね(笑い)
明日は試合が無いからどのようにして過ごすのでしょうか?
明後日も試合無いそうだから私ものんびりできる、
巨人も少しは手加減してあげればいいのに中日ボコボコにしたじゃない、
阪神に勝ってから覚醒しちゃったのかな?