嫌な予感がしたから

今日は本当に中継をすべてと言っていいほど聞いていません、
ちらっとラジオをつけたら負けるアナウンサーだったしね(笑)
試合チェックしてみたらしっかり昨日のお返しされて阪神負けてるじゃない、
それも昨日と同じ2対3ですから笑っちゃいます、
相変わらず守備も下手くそだったんでしょうね、
ロッテはボルシンガー−松永−内の3人しかピッチャーを使っていないけど阪神は高橋遥−尾仲−谷川−藤川−岩崎と5人も使ってるんですからね、
阪神の先発の高橋は1回は三者凡退に抑えたけど2回に井上にセンターオーバーのツーベース打たれてたけど点にはならずにすんでるみたいだったね、
せっかく初回に糸井が2点タイムリー撃って 得点しても逆転されるんだからこれほど不細工なことはない、
鳥谷もロサリオの不振でスタメンに入ってとりあえずヒットは1本打ってるんだよね、
7回の裏に代打で伊藤隼が出てきたとき三振すると思ってたらやはりそうだった、
だから余計に中継を聞くのをやめたんです、
私の7勝11敗の予想が当たりそうですね(笑)
だって交流戦の今日までの成績が3勝7敗ですからね(笑)
昨日セリーグの全球団が勝ってそれこそ珍現象が起きたみたいでしたね、
セリーグすべてが勝つなんて何年ぶりなのかな?