2人はできた

昨日私を除く3人は2人ずつ治療出来てたのにとめっちゃ悔しかったけど今日は2人のお客様のマッサージができまして今月は23人になりました、
明日は1番だけどお天気がやばそうなのでまた長時間の店番になると思う、
6時には絶対に帰って負ける阪神の試合中継を聞かなければと思っているけどすんなりと帰らせてもらえるかな?
来週は区役所と図書館と上新電機と大丸に行く予定にしてるけどパソコンのメールがうまく行かなければ師匠に見てもらおうと考えてます、
昨日テストメールして部屋に帰って確認したら受信されてたんだけど安心はできませんからね(笑)
今日も良い天気だったのに仕事してるなんてもったいないけどSがシフトにまわってくれないから仕方ないね、
今嫁がどこかに出かけてしまって事務所が空になったので私が店番してます、
連泊しているお客さんが何人か居るから出入りがけっこうあります、
なんだ 嫁は車を動かしに行ってただけだったのか、
もう6時まで居ないで帰りたい私です。