まともに聞いてません

ちらちらとラジオをつけたけど3対1で阪神がロッテに負け取りましたは、
まだ試合が終わってるのか終わってないのか知らんけどメッセンジャーで勝てへんかったら勝つ確率は100パーセントやろ?
私が聞いたときはもう8回やったと思うけど伊藤和が投げ取った、
ちょっとだけ試合チェックしたら岩崎が9回に投げ取るみたいや、
日曜日の試合 せめて完封負けだけは止めてくれって書いたのに8対0で裏切られた、
こんな天気の悪い時にわざわざ試合なんかしなくてもいいのにと1人ぶつぶつ、
今の試合よりも先日読んだ上本が今季絶望かもっていう記事の方がショックだった私、
それに西岡の名前だって出てこなくなりましたよね、
私は西岡よりも鳥谷の方が好きだけど野球が好きなら西岡も結果を出さないとスタメンにはなれないものね、
どうせ負けてると思うから今日はこれで終わるは。