輪行袋に入れずに

出雲大社の方行ってきた。
コースは松江過ぎてから出雲路センチュリーライドの時の山道通ってそこから431号通って大社って感じの予定。
で、できるだけ431号通りたくなかったんで通ったことのあるイングリッシュガーデンのとこからじゃなくてもっと前から農道に入る道に行ってたらなんか違和感が。

あれ、こんなところあったっけな とか このコーナーの感じは知ってるような とか思いつつ、一応地図で確認していた地名を発見して一安心。
そのあとも、出雲に向かっていたはずなのにまっすぐ行くと松江って表示されてたり、ちょうど駅伝やっていた関係で渋滞に引っかかったりでなんか変な感じで走りながらどうにか大社へ。




 ラフすぎな服装でここから先へ行くのはどうかと思ってここまでに
海浜公園
大社の街をふらふらしてから
蕎麦とかぜんざいとか食べて、今回の目的の一畑電車に。


自転車OK
自転車切符
なんか車内にあると違和感

 最後尾にいたはずが気がついたら先頭に


途中で乗ってきた旅のBD-1の人と話したりしながら電車を楽しんで1時間ほどで松江に到着。
なかなか面白い一日だった。