飯南ヒルクライム

飯南ヒルクライム行ってきた。
コースはこんな(GPS計測)。



今年は梅雨明けでいい天気。

風はまあ涼しくいい感じでスタート。

去年よりは速いかなとか思いながら上り。
走りながら撮ったらなんかいい感じのブレが。


んで、ゴールからの風景。

あと、フルーツなど。

やっぱうまい。


こんな所上ってきたんだなあとか思いながら下ったら、

最後にこんな上りが。

普通はヒルクライム終わった帰りは下りだけなんだけど、このコースは最初あたり上ったり下ったりなんで帰りには行きにいい勢いで下りた坂を上らなきゃならない。
その上りで無意味にがんばって追い越したり追い越されたりとかした後に駐車場への上りが待ってたりするわけで。


その後は、舞茸ご飯(だったか?食べかけの写真)いただいたり

じゃんけん大会とかあって解散。


その後は近くにある加田の湯入って終了。


結果は、去年より5分くらい速い43分半ば順位は上から4割前後ということで、がんばったなあと。
勾配が緩いところで、ちょっと楽になったじゃなくてここで頑張るとかやったのが良かったのか。