ルーザーズサークルの仮設住宅

2006-07-28 7月度AKB48ランキング

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/04 23:50
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://DzA3QM1.meshiuma.tsukimisou.net/

性 欲がwwwww性 欲がwwwww 2009/07/14 09:39
これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://4WhDv6E.nyahoo.crackedpudding.com/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/24 21:04
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://60HBoks.netoge.bolar.net/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/04 18:22
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/MNLaiCS/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/08 14:54
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/CmokmrW/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/15 15:39
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/vrNGNdz/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 13:36
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/LETA6WS/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/26 18:31
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/eDQH5B5/

2006-05-07 PRIDE無差別級GP開幕戦の感想

×高坂 ハント○

すげー試合だった、

TKの打撃と気迫でハントが後ずさりするシーンは鳥肌もんだったよ

これで引退はもったいないが、引退をかけた試合だったからこそ、

これだけの試合ができたのかもしれない

お疲れ様でした、と言いたいです。

1Rのバックから足で同締めを決めた時、

あそこで決められなかったのがすべてだったね、惜しかったなぁ

ハントは、グラウンドがヤバイと思う、確実に有利な時もグラウンド避けてたし

上達はしてるけど、

今回のトーナメント柔術の選手相手に寝技になったら勝ち目が無いでしょう。




×トンプソン 藤田

これもすげー試合だった、プロレスラーと言えばスタミナ!

ただ勝てばいい格闘家は楽な商売だぜ、プロレスラーは魅せて勝たないとだからな

疲れてガードが下がったトコに逆転のKOパンチ、うーん良かったなぁ

トンプソンは荒いイメージがあったけど、けっこう冷静だった

今後が面白い選手だと思う。




×美濃輪 ミルコ

ウンコとしか言いようがない、美濃輪はもうPRIDE出るな

弱いくせに強そうに見せてるのが腹立つ

この大会で、藤田ジョシュは、

プロレスラーは本当は強い」って事を証明してくれたけど

美濃輪は「弱いプロレスラーは本当に弱い」って事を証明したね

ミルコの「オレの相手、なんでこんな弱いんだ!これじゃ目立たない!」って感じの

ふてくされた表情が印象的。




×ズール ノゲイラ

予定調和的な試合、開幕戦だから顔見せ興行なのか?

ズールねぇ、キャラはいいんだけどねぇ

あのウェイトじゃ一線級との試合はきついと思います




×西島 吉田

吉田の勝ち方がイマイチ気に入らない、寝たら勝つの分かってるからね

せっかく打撃良くなってるんだから、打撃で勝負が見たかった

んで、どーにもならなかったら、そこから寝ろ

西島は、なかなかいいよ、戦闘竜あたりとやって様子をみたい。




×アレキサンダー ジョシュ

久々に強いジョシュ見たなぁ、腹まわりがプヨってる時が多かったが、

今回は絞れてたように見えた

やっぱプロレスラーはスタミナが無いとね、逆転で勝つのがカッコいい

最後は、アレキサンダーの心を折ったね

アレキサンダーはスタミナ不足かな、強い事は強いけど

ヒョードルが絶賛するほど強いとは思えないなぁ




×アリスター ヴェウドゥム○

放送時間が短くてよく分からないが、アリスターが自滅した感じかな?

アリスターは勝っても負けても試合が面白いから、もっと見せろ!

ヴェウドゥムは、よく分からないけど、柔術ブラジル人なのか

さて、どうでしょう?






これで準々決勝進出は

藤田 吉田 ミルコ ヴェウドゥム ノゲイラ ハント ジョシュ ヒョードル





すげー!

どの組み合わせでも夢のカードぞろいだな

久々に現場行きたくなってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

7月1日か・・・・・

7月は名古屋ハロコン代々木日曜だけの予定だし、行けるかな

これ、組み合わせはどーやって決めるんだろ?

オイラ的に見たいカードは・・・・・・






ヴェウドゥムVSジョシュ

他の3試合を組んだ結果の余りカードですw

唯一格下と思われるヴェウドゥムと当たった選手はラッキーなのかな?




藤田VSミルコ

今日格闘技ブームは5年前、

藤田タックルミルコがヒザを合わせた瞬間に始まったと言っても

過言ではないだろう、その翌年判定で負けているが、

パワーアップして戻ってきた藤田に3度目の正直を期待したい

ミルコねぇ、グラウンド技術進歩してるし、

ストレートも強いんだけど、なんか昔の

「ギラつき」が無いよね、その辺、藤田チャンスあるよ。




ノゲイラVS吉田

柔術柔道の頂上対決と見られがちだが、この2人、最近、打撃が面白い

柔術柔道バックボーンとした「トータルファイター」2人の試合が見たすぎる!

けど、DSE吉田を決勝に残したいだろうから、準々でノゲイラとは無いかな




ヒョードルVSハント

今、「ヒョードルに勝てそうな選手は?」のアンケートとったら、

ハントが1位なんじゃないかな

それだけ、あの打たれ強さとタフネスは脅威だと誰もが思うだろう

でもこの試合があったら、1Rで、あっさりヒュードルが1本勝ちでしょう

打撃でも勝負できるけど、グラウンドに不安があるハント相手に、

ヒョードルが打撃勝負するわけがない

とにかく上でも下でもいいから、寝れば勝てるなら、すぐ寝るでしょう。

peperon227peperon227 2006/05/07 11:37 行こうよ。チケットとってよw

ルールー 2006/05/14 21:13 行きたいけど、ハロコン行くから無理そうだー

2006-04-14 必殺剣劇人

こりゃダメ

何がダメって、仕事料を受け取らない、二束三文仕事しちゃう、これがダメ

仕事人ってのは、依頼人が必死の思いでかき集めた大金を貰って仇討ちを請け負う

これがイイ所なんだよ、殺す相手があきらかな悪人なのにも関わらず

正義」のためではなくて、あくまでも金のために仕事をする

この裏家業ゆえの悲哀がイイんじゃねーか

これじゃ、そこらの時代劇と一緒になっちまうよ

さらに殺し方、これが一番ダメ

チャンバラの末に、大カエルが出てくるとかあり得ない

仕事人と言えば「暗殺

独特の道具を使って目立たずに殺す、これがイイ

そして最後に主水が斬る!渋い!

カエルが出てきちゃ台無しだよ。






これ、19年前、オイラが13歳の時のテキスト

中1なのに、そんな真剣に時代劇見るなよw

marubor0marubor0 2006/04/14 00:31 中1のルーの方が圧倒的に面白い件

nono-monookinono-monooki 2006/04/14 00:42 30歳のテイストと何一つ変わってない件

whitekeywhitekey 2006/04/14 00:52 最近の中学生ブログを面白く感じない理由がよーくわかったw

ru-kuchiyaru-kuchiya 2006/04/14 00:54 >ま
いやいや、オイラは成長しているハズだ!
今の方が面白いハズだ!

>イ
いやいや、年齢とともにテキストに味が出てきたと思うぞ
昔は批判的な事しか書いてない、若かったな

ru-kuchiyaru-kuchiya 2006/04/14 00:57 >つ
いやいや、やっぱブログが一番面白いのは中学生だよ
当時、ブログがあったらオイラは大手だな!

peperon227peperon227 2006/04/14 01:35 仕事人ってのがいいなぁ

miki_mikumiki_miku 2006/04/14 02:10 小学・中学の頃は親の影響で、夕方再放送の時代劇を見るのが好きでしたが何か?w
主水も好きだったけど、大岡越前とか江戸を斬るも楽しみに見てたよ。
一番の通ものは西田敏行の飛んでる平賀源内だなw

ru-kuchiyaru-kuchiya 2006/04/14 09:28 >ぺ
仕事人、ちょー面白いよ!
金曜夜は「ハングマン」→「仕事人」のテレ朝ドラマがアツい!

>み
「江戸斬る」(略語w)キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
金さんは、やっぱ高橋英樹がカッコいいよ
松方さんは、目つきがいやらしいからダメ
と、13歳のころのオイラが言ってましたw

marubor0marubor0 2006/04/14 18:28 それにしても、ルーザーズ絡みなのにおっさんしかいないなこのスレw

ru-kuchiyaru-kuchiya 2006/04/14 18:37 じょしちうがくせぇは、こんな僻地は見ません

2005-12-31 全部当たったら、100万円!(誰かくれ!w)

PRIDE男祭

吉田 小川×

ハッスルリベンジだ!


五味 マッハ×

五味圧勝、実力、勢いともに五味でしょう


○菊田 瀧本×

地味すぎて放送が無さそうな予感w

菊田が打撃で崩すが決めきれず判定


ベネット 金子×

早めに金子サイドからタオル投入

金子が「まだやれた!」と言う


○ダンへン ブス先生×

超楽しみな一戦だが、はたして放送はあるのか・・・・

試合が長びいてスタミナが切れたブス先生

ダンへンがラッシュでKOか


近藤 中村×

中村ダメだろう、来年武士道だなw


ヒョードル ズール×

血も涙も無い鬼の攻めでヒョードル圧勝

ブヨブヨの腹に、パッコーンといいパンチが入って

下を向いた瞬間、アゴを打ち抜いてKO


ミルコ ハント×

久しぶりに左ハイキック一閃

その後タコ殴りでレフリーストップ


○アローナ シウバ×

リベンジ失敗で王座交代

アローナが上に乗ってるだけの、つまらない試合で判定勝ち


桜庭 美濃輪×

美濃輪ダメすぎ、桜庭シュートボクセ仕込みの

顔面踏み付けとかアツい!


○ナツラ アレキサンダー×

ナツラ前評判高いけど、実際どーなんだろ


○トンプソン シルバ×

デカイだけでつまらない試合

2R突入したら、見ちゃおれんと思う。



K−1

キッド 元気×

キッドの決勝への勝ち上がり方がスゴイ

ホイラーと宇野をKOだからね、

須藤元気も好きな選手なのでがんばってほしいが

ここはキッドが勝ちそう


ボビー 曙×

ボビーは逃げ回るだけで勝てそう


シュルト ホースト×

シュルトが勝てば勝つほどK−1がつまらなくなる


サップ 武蔵×

出がらし対決

サップもいよいよ仕事が無いので、練習してるだろ


○所 ホイス×

グレイシーブランドも地に落ちたものだな


○モリカビュチス 永田×

知らん選手だが、リングスリトアニアなので強そう

まぁ、少なくとも永田よりは


魔裟斗 大東×

ローキックで、あっけなくKO


バンナ カラエフ×

K−1で一番楽しみな試合、でも放送無いんだろうなぁ

どちらが勝ってもKO必至のアツい試合になるだろう

最後は格でバンナがねじ伏せるか


アーツ 大山×

大山かよ、久しぶりだな

アーツの総合は未知数だが、まぁ普通に勝つでしょう


ヒーリング 中尾×

ヒーリングも久しぶりだな、てかK−1

PRIDEで落ちぶれた選手の救済センターか?w


○レミボン プレデター×

K−1ルールならボンヤスキーだろう。

2005-10-27 クイズ100人に聞きました

とにかくオレが言いたいのは、「クイズ100人に聞きました」に、

じいさんを出すなって事なんだよ、

家族で出るのはいいんだけどよ、じいさん入れないと5人にならないんだったら

親戚のおじさんでも連れて来いよ、じいさん出すなよ!

なにせ、じいさんは珍回答するだろ、

サラリーマンを夫に持つ主婦100人に聞きました、答えは6つ

いつも帰宅する時間に夫が帰ってこない、さて、あなたが

真っ先に思いつく、帰ってこない理由は何?」

ピンポーン!

「はい、どうぞ!」





寄り合い!」





・・・・・・・





そりゃ、どんな無さそうな答えでも「ある!ある!」と叫ぶのがお約束の観客も

「え?・・・・・あ、ある!あるぅ?」と、躊躇しちまうってもんよ

で、まぁ、当然×なんだけどさ、自信満々で元気よく答えたのに

×で、きょとんとしてるじいさんの顔が、全国のお茶の間に放送されるわけだよ

その時、お茶の間では

こういう会話が繰り広げられるんだぜ



「やっぱり、年寄りダメだな」

年寄りは、非常識だからな」




と、そんな会話を・・・・・そんな会話を聞いて、いたたまれなくなってる

全国のじいさんの気持ちを考えた事あんのか!TBS

お前ら、楽天より非情だぞ!


歳をとるとなぁ、記憶力や注意力も散漫になるんだよ、

だから、他の人が、さっき言って×だった答えを

じいさんが、また言ってしまう事もあるんだよ

その時の、関口宏!お前

「それ、さっき言いましたよ」といいながら、能面のような冷めきった顔で

×のフダ渡してるんじゃねぇ!

「あぁ〜、その答え、さっき誰かが言ったみたいですよ、すいませんねぇ〜」

くらい言えっての!

老人をいたわる気持ちが無いのか!

「ある!ある!ある!」とも、なんとも言われず

いきなりブー!のブザーとともに

×のフダを持たされて、きょとんとしてるじいさんの顔が、またお茶の間に流れる

するとまた、全国の家族達が




「やっぱり、年寄りは足手まといだな!」


「ねぇねぇ、ウチが出るときは、お父さんと、お母さんと、お兄ちゃんと、僕と、

それと・・・・・健夫おじさんにお願いしようね!」



とか言う会話を繰り広げるんだよ!


その時じいさんが


「わし、もう寝るわ」

と、言って部屋に行ったのは、寝るためじゃない!泣くためだ!知ってたか!



じいさんを連れた家族でも、運よく勝ち進んで、

トラベルチャンスまでたどり着く事があるが

これがまた悲惨だ!

トラベルチャンスは、全員が1位か、悪くても3位くらいの答えを開けないと

5人全員ハワイは難しい、そんな中、×なんか出した日にゃ

全員ハワイは絶望的である

しかしだ!


やっぱり、じいさんは、ここでも珍回答しちまうんだよ!

関口宏

「へっ、そんな答えがあるわけねーだろ、このボケ老人が!」

とでも、言わんばかりの冷めきった表情で、「トラベルチャ〜ンス」といいやがると

変な機械がパタパタ回って、最後に赤い×が出る

「はぁ〜、こりゃ決まりかな」と

早々に「見送り」の旗をじいさんに持たせる関口宏

この場合、クイズができたできないに関係なく

年配者からハワイに行かせてやるのが

日本人の美徳じゃないのか!

お前は、冷酷・冷徹・冷血の悪魔超人か?


というわけで、「クイズ100人に聞きました」に、じいさんを出してはいけない


まぁ、オレは回答者の中に、じいさんがいたら

「今日の、100人は面白そうだ!」と、わくわくしながら見てたけどな。

gk11gk11 2005/10/27 23:01 定期百太郎はキツネ

miki_mikumiki_miku 2005/10/28 01:04 TBSはそのことを反省してできたのがさんまのからくりテレビご長寿クイズなんだな。

mikiteatimemikiteatime 2005/10/28 09:02 トラベルチャンスって、何気に当の本人たちにとってはトラブルチャンスだったのかも。