Hatena::ブログ(Diary)

タイムカプセル このページをアンテナに追加 RSSフィード

about / archive
 | 

2007-09-25

[]しんどい・・・ 21:12

咳・鼻水だけにしては体が重い!家に帰って熱測ってみたら37.6℃・・・orz*1今日はぶり見ないでさっさと寝よう。*2

[][]関係ないから 18:25

「○○くんかわゆす〜!」って言ってられるのか。*3当事者になったらこんなこと言ってられないのかもなー。「自担がデビュー」という経験がないから全然想像もつかないんだけどね・・・。あー、でも自分が好きなコンビが離れ離れになったりしたら絶対イヤだな!立ち直れない!*4

[]咳、鼻水 12:47

木曜から怪しかった風邪が治りません。初めは鼻風邪だったのにいつの間にやら喉にもきてるし・・・orzいや、こんな状態なのに煙草吸い続ける私が悪いんだけど。咳き込みながら煙吸うなんて悪化以外の何者でもないのはわかってます。でも禁煙できないんだもん。咳くらいで禁煙できたら苦労しないよ。。。

[][]DASHすぺさる。 12:40

まさかこんな夢の共演が実現する日が来るとは思いませんでした。ちょー嬉しい!早く10月にならんかね〜。でも亮さんいないんだよなー・・・。ってことで、迷うことなくTOKIOを応援させていただきますねw

*1:平熱が5度台だとこれだけでも十分しんどいのだ

*2:つか、こんなん書いてる場合じゃねーだろ

*3:いろんなブログを見てちょっと反省した

*4:自担デビュー<<<<萌えコンビ

 |