ある秋の昼下がり

 最近は少しずつ、L君を連れて出かけることもできるようになってきました。2ヶ月を過ぎたということもあるけれど、車を替えたことも大きいのかも。最も、私は大好きだった車なので泣く泣く替えたんですけどね。。。ただ2シーターでそもそもチャイルドシートを取り付けるなんてお話にならない、という車だったので仕方がなかったのです。。哀しい。。。(;;)


 まあ車の話はいいとして。
基本的に私はおうちにいる訳ですが、でも元来は出歩くのが大好きな人なので、ずーーーっと家にいるというのは時に結構苦痛に感じたりもします。もちろん赤ちゃんは可愛いし飽きないんですけどね。
月齢が浅いうちはやっぱり心配なので出かけられなくても我慢!と思っていましたが、最近は少しずつ出るようにしているので嬉しい♪♪昨日は暖かいしとてもとても天気が良かったので、居てもたってもいられなくなって近くの公園へ行ってきました!
         
写真がちょっと変な色なのは明るすぎるせい??私の腕が悪いんでしょうか・・・??とにかく、こんないいお天気の日に外に出かけるというのは本当に幸せです(^0^)仕事をしている時には考えられないもん。
         
L君にはお外の空気や風もたくさん感じて欲しい☆
秋の太陽のふんわりした暖かさに包まれてお昼を食べて、L君とお話して、ちょっと本を読んで、本当に贅沢な時間に浸りました。赤ちゃんがいるから流れる、トロリとした温かいゆるやかな時間。

しばらくしたらL君がぐずりだしたので撤収〜。でもすごーく気持ちよかった♪♪ L君、また行こうね。お仕事中のI君には悪いけど★
         
家に帰った後大泣きしていて、パタッと止まったらこんなねじれた格好で寝ていました。苦しくないのかな〜??