art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

そっち?

rubenjuri2010-12-09

眠いからか、ヤッチンの曲が頭蓋ん中、巡ってます。
not曽我泰久(The Good-bye)、そう、田辺靖雄
なんで?


わーん。予定、重ならないでー。分散してー。
もう、2どんでん3どんでんは昔みたいにはできにくいよー。
毎年思うけど、12月の忙しさだけは、12月にならなきゃ読めないなぁ。



ところで画像は蜂蜜カレーまん。サークルKサンクスの。
昨日発売で、本日早速get!
でもラス1だったので、セガレと半分こ。
美味しかったですっ!!



今日は珍しく、帰宅までスイーツを食べなかったので、夕食後にひとりでチョコフレークをひと袋の半分以上、貪り食ってしまいました。
その後セガレとプリンも食べました。
両方、激しく美味しいなぁ。



16年ぶりの観覧車で、あらためて、「カンヌに行くのは助監に代理で」って、思いました。
楽しかったけど。
や、マジでマジで。
マジで。


「おれでよければ〜おれでよければ〜いっしょに〜くらさないか〜」
・・・もう、エエって。
ヤッチンはもー。