art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ドライブ旅行に出てみた

rubenjuri2014-09-17

9時に出発。
尾道へ。
尾道市内に入るなり、線路沿いの道路をゆっくり流すと、コンテナ車両の長〜い列車が同じ速度で並走。
なんという情緒かっ。


たくさん散策の写真や社寺参拝の動画・静止画も撮ったが、とりあえず、食べた物の画像だけ、アップします。
尾道焼は、うどんとおそば、ひとつずつ。

セガレが、このポスターのきなこ的なソフトクリームのスイーツを食べていて、味見させてもらったら、激旨だった。

八朔ソフト。

からさわのアイスもなか。


以上。
コレ以外、全部見事にクローズでした。
お目当てのお店、きれーーーーーーに、クローズ。
食べ物屋さんだけではなく、お目当ての雑貨屋さん、お土産物やさん、全部です。
ハイシーズンでもクローズが多かったと聞くので、オフシーズンの平日なら、尚のことでしょう。
定休日ではなくても、臨時休業の張り紙だらけですな。
商店連合会かなんかの協定もちゃんと出来ているのでしょうね。


散策はいっぱい出来て、セガレは“鎖修行”なるものを体験させていただき、母子共に、かなりのパワースポットでかなりのパワーと御利益を頂戴してきました。
ありがとうございます。


尾道すてきでした。
ありがとうございます。


で!
尾道から松江まで、なんと、1000円もかからずに移動できたぜー。
で。

中学校の同級生、タナカが経営する居酒屋、“一番星”へ☆
よしきとMAMIと行きました。
「珠里ちゃんのために!」
っつって、

鴨肉をサービスしてもらったー。
ごちそうさまでしたー。


よしきもありがとう!
MAMIもありがとう!


ありがとうございます!!


同級生はみんなご機嫌。
みんな、カッコイイね。
大好き。