art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

流行ってしまうじゃん?

rubenjuri2015-02-27

ゴーグルは2個持っていたはず。
PPFMの昔の迷彩柄と
ハリーポッターのグッズ。
ハリーポッターのは引越しには持って来なかったようだな。
画像は、ちびちび期のセガレが装着しているの図。
この肘をつく寝転び姿がパパそっくりだな。



PPFMのはあった。
明日からyuyaSND号に跨がる時には使おう。
まさか。
ガチな用途でゴーグルを使うとは思ってなかった。
いつもチョーカー的にデコルテを飾るだけだったが。
みなさんはバイクに跨がる時、目はどのように保護しておられますか?