art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

一人打ち上げ

rubenjuri2015-04-12

大人の『さくら(独唱)』を聴きました。
そう。
タミーさんが歌うそれです。
♪どんなに苦しい時も君は笑っているから♪
此処でこちらを見て歌ってくださいました。
ドッと涙が出る。
張っていたんだなぁ。
本業とは、孤独なものです。
きっとどんな業種でも、そうなのでしょうね。


まぁ、カルピス2杯なんですけども、ひとりで飲み屋さんで打ち上げるってのは、最高に癒しになりますね。
アヒージョと鮪クリームチーズをおつまみに。
カルピスだけどね。



昔は一人打ち上げと言えばパスタベールさんか、常連でしかなかった頃のキーラーゴでしたが、完全なる飲み屋さんってのは初めてです。
これかぁ。
コレが自分にご褒美ってのかぁ。
わかった。
最高です。
ありがとうございます。



からの!
選挙事務所に11時前イン。
予想通り、到着して30分も経たないうちに、当確が出ました!
選友みんなと共に万歳三唱が出来てよかったです。
ありがとうございます。