art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

讃えてこそ

rubenjuri2018-06-22

セセリ玄米カレー。
昨日と変わり映えのしない感じの画。
卵ピクルスは今日も美味しい。



栫監督こそがスポーツマンシップの模範。
その中で成長された中西元キャプテンが素晴らしいのは当然ですね。
これぞスポーツマンなのでしょうね。
ほんと。



今日はFutoshi氏のご同僚から「若い時に旅先で助けられたから自分も旅人が困っていたら助けるのだ」という、エピソードを交えた話を聴き、無茶を若い時にするべき男性性という頼もしい存在を少し羨ましく思いました。
女性性だって、誰かを力ではない違う形で支えることは出来るし、女性性にしか出来ない支え方もあろうと思うのですが。
「少し羨ましい」の「少し」の中には、多分、母性の部分で、目を細めて眺めるような感覚が含まれているのかもしれませんな。



おやすみなさいませ!