art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

14年です。

2004年の5月に処女作を上映し、同年12月からこちらのはてなダイアリーさんで毎日更新してきた art-P capsule は、はてなブログさんにお引越しいたしました。
過去の記事も全てごっそりお引越ししております。

art-P capsule
http://rubenjuri.hatenablog.com/

はてなダイアリーさんの終了に伴い、明日からははてなブログさんのみでの更新になります。


先日の肉じゃがよりも薄味にして。

お肉は初めて豚肉にしてみまして。
ひとしきり食べた後は、少しだけマッシュして。
チーズも入れて、肉じゃがチーズコロッケに。

f:id:rubenjuri:20181030214802j:plain


残りの肉じゃがはカレーにリメイク。

そしてラストは。

牛乳とチーズと水溶き片栗粉で、カレーうど~~ん。

 

満喫です。