http://rubikitch.com/に移転しました このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-05-23

[]見やすさか…そうなるとxmpfilterの出番なんだが…

I♡もこもこ

01234

を、

0,1,2,3,4

て、できると、見やすいけど、

print(i, ",")」としてみるとできる。最後に「,」がつくけどそれは愛嬌でw

うーん…

xmpfilter(←クリック)が楽に使えればいいのだが、素で使うんならコマンドプロンプトに慣れてないと使いづらい。WindowsGUIがあれば敷居を一気に下げられるんだけど、俺Windows機持ってない(涙)

xmpfilterは本来エディタIDEから実行することで本来の力を発揮する。正直、xmpfilterRDEなどのIDEから簡単に実行できるようになってほしい。EmacsVim以外にも秀丸などのエディタマクロも欲しい。*1エディタの中でプログラムを実行できるのならば作るのは簡単だ。

コードを書いてボタンひとつで式の値が注釈されて、コードを修正してまたポチっとすると式の値が更新される。一度これに慣れてしまうとirbには戻れない。

*1TextMateでは対応しているようだ。

piyo2-mokopiyo2-moko 2008/05/24 21:49 なーみだくん、さよなーら、
さよーなら、なーみだくん
(ふきふき)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証